4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
ハチ北に行ってきました
とても天気が良かったのですが、雨の影響でめっちゃ固い
コース全面に硫安でも蒔いたのかと思うくらいカッチカチでした
090207

仲間と記念撮影
0902071

午前中はフラット練習をして、昼からハチでエアー練習をしました

今期は全くエアー練習をできていなかったので、かなり焦っていたんですが
やっとちゃんとした練習をすることができました
0902072 0902073

棒ジャンを何回かして、バックフリップも何回もしました
最後はコークも今期初ガケしました

17日から国体があるので来週もエアー練習をして調整していきます
コメント
この記事へのコメント
お前、知らんまに撮ってたんや!
2009/02/14(土) 23:06 | URL | あにき #UaldkJJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayacchan.blog58.fc2.com/tb.php/300-b8b57292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
