4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は朝一からハチ北へ

めっちゃお客さん多くて、9時にはすでに長いリフト待ちが・・・
フラット練習中、ボーダーが急に突っ込んできて、衝突しました・・・
双方ケガはなかったので良かったですが、軽い鞭打ちに・・・

気を取り直して、スーパーモーグルコースへ
浅めで受けコブではないので、攻める練習ができました

コース下でオサムさんと技術的な会話中
0902011
前日にD-RIDE店長にしてもらったチューンナップのおかげで
攻めれました!!簡単にスピードが出せたし、エッジの効きも良いので
調子良かったです

スキーは道具を使うスポーツなので、
やっぱマテリアル(道具)って大事ですよね~
改めて、ブーツや板を大事にしていこうと思いました


午後からは短い時間でしたが、ジュニア達のレッスンをしました
0902012
サチちゃんは小⑥、タオ君は小⑤、リョウイは小①
コブをうまくなりたいという気持ちは大人にも負けませんよ
ホームはハチ北なので、みなさん気軽に声かけてあげてくださいね


レッスン修了後、リフトが停まるまで練習しました
ターンに関しては状態も安定していて、裏の捉え方がよくなってきたかなぁ

結局、スパモ何本滑ったんやろ~
ペース早いんで20本以上は滑ったと思います

来週からエア練習も取り入れていきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レッスン、ありがとうございました。
子供らにも、刺激になったようです。
また、機会があれば、お願いします!
2009/02/11(水) 20:48 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
