4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は朝から日本海へ行ってきました

久しぶりの日本海は穏やかで気持ちよかったです

(写真撮ってなくてすいません)


その後、姫路のさだやん家へ
今年2月にできた新居はとてもきれいでした

超豪華なおもてなし、ありがとうございました
1007181


1007182 1007183
岩がき  サザエのさしみ

またお邪魔させてくださいね
最近、雨が続いており
全国的に雨の被害が出ていますよね~

梅雨の合間で天気がようやく回復したので、
大屋に行ってきました
100710

蒸し暑かったですが、一日中ブラシを滑りました
今日は基礎のキャンプも行われていて、大勢のお客さんがいました

人が多いっていいことですね
スキー人口がもっと増えたらいいですね
今日は中学、高校で仲良かったバレーボール仲間と
久しぶりに集まりました
100703

男女20名以上が集まってのバレーは楽しかったです

同じ年なのに今は仕事に就いてる人、大学院生、主婦やってる人もいて
色んな話ができました

またバレーしましょう
