4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今週も良い天気の中、大屋で練習してきました
1005291

朝10時半~4時半まで滑りきりましたよ

だいぶブラシにも慣れて、冬のイメージを思い出しながら
練習することができました

クリリン山○さん、○本さんと一緒で色々アドバイスしながら
楽しく滑れました

お二人ともかなり熱心で、来期のシーズンは
すごぃ滑りに進化しそう

6月上旬OPEN予定の『BAGJUMP』工事も
着々と進んでいます
1005292 1005293

待ち遠しいですね
大屋に行ってきました
100522

今日からウォータージャンプが営業開始ということで
前回よりはお客さんが増えた印象です

僕は一日、ブラシを滑りました
やっぱブラシは難しいですね~

今、意識しているのは
『ブラシなのにズレない滑り』です
簡潔に言うと、ターンの後半をなくし、
ターン前半の意識をすること

オフシーズンは長いようであっという間ですが、
今は地道に頑張ります
かなりご無沙汰しております

先シーズン中は更新できず、すいませんでした

今オフは学生の時からお世話になっていた大屋スキー場に
1シーズンぶりにまた通い、練習に励みたいと思いますので
大屋スキー場でお越しの方、
どうぞ宜しくお願い致します

ってことで今日は大屋スキー場へ1年半ぶりに
ブラシ滑走に行ってきました

久しぶりってこともありますが、やっぱ難しいですね

今オフは筋力アップでスピードに耐えられるようにすることと、
エアの踏み切りを中心に練習に取り組みたいと思います

頑張ります
