4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は大学の恩師からの依頼で
1時間くらいの講演を行いました

200人以上の学生の前で講演するのは初めてでしたが、
ご静聴していただき、話やすぃ雰囲気で話することができました

1001141 1001142

講演内容は
『学生時代の過ごし方』と『将来に向けて』でした
このような経験を通じて、少しでも自己成長に繋がればいぃかなって
安易な気持ちで考えていますが、

今はがむしゃらに
何事にも挑戦する姿勢を持続していきたいですね

次回は初夏頃を予定しているので、
スキーや仕事以外のことも両立して取り組んで行きたいですね
1月10~11日で長野県斑尾高原へ行ってきました
1001101

今シーズン初戦です

オフ練習を満足した練習ができていない状況での初戦でワクワクドキドキ

斑尾は今年も難しく不自然コブでピッチ変化のあるハードな
コースレイアウトでした
1001102 1001103

なかなか攻める滑りをさせてもらえず、エアが思うように踏み切れなかったので
試合本番では2Airをスプレットにしました

結果は18位(62人中)でした

まだ雪上スキー5日目での初戦ということで
練習不足を痛感しました

次回大会までには練習やって、攻めれるよう頑張ります

今年も『ペンションさくら』に行ってきました
斑尾で広島風お好み焼きが食べられるのはココだけ
美味しかったです
1001104

また宜しくお願いします
1001105
12月30日~1月2日まで長野県白馬村でチーム合宿に行ってきました

【1日目】白馬47
     かなりの大雪でしたが、フラット練習をしました

【2日目】白馬47
     昨日同様に大雪でしたが、スタンス広げてのフラット練習をしました

【3日目】白馬乗鞍
     午前中はフラット練習、昼からモーグルコースで翌週の大会に備え、深コブ練習を
     しました
1001021

今季まだ雪上トレーニング5日しかできていませんが、集中して練習できました
社会人やりながらでも大会で頑張れるということを証明できればと思います

今週末の大会は初戦ということで、ケガしない程度で頑張ってきますね
