4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
26時間テレビが行われているお台場に行ってきました

三輪車12時間耐久レースにモーグル競技で頑張っている
長野チームも出場していました

炎天下の中、お疲れ様でした
次はで会いましょう

観戦後、ガンダムを観に行ってきました
0907261

実寸サイズです
0907263 0907262

高そうなカメラをかまえたおじさんがたくさんいました

暑いので、アクアシティへ
0907264

レインボーブリッジが後ろに見える眺めの良いところです

そして、夜にもう一度、ガンダム鑑賞へ
0907265

夜の方が迫力がありました

機会があれば、是非行ってみてはいかがでしょうか
宮城県仙台へ旅行に行ってきました
0907181

仙台といえば、やはり牛タンですよね
っということで本場の味を味わってきました
0907183

分厚くて肉汁たっぷりで最高でした

次の日は伊達政宗公のお墓がある、瑞鳳殿に行ってきました
0907184

高校では日本史を専攻しており、伊達政宗のお墓参りをすることができ、
感激でした

その後、仙台城跡へ
0907185 0907186

久しぶりの自然を満喫でき、美味しいものも食べれて、
充実した休日でした



今日は後楽園へ講演会に行ってきました
090711
東京ドームのすぐ近くの会場で
有名プロ野球選手のメンタルトレーナーなどもされてた方で
今回はモチベーションについての話を
聞きに行ってきました

すごい話をいっぱい聞けました

モーグル競技にも活かしていけそうなんで、
来シーズンも頑張りますね
横浜に観光に行ってきました
まず、中華街へ
0907041

たくさんの中華料理専門店があり、中華料理を満喫しました
0907042 0907043

その後、赤レンガ倉庫へ
0907044
中はカフェは雑貨屋があり、雰囲気がすっごぃ良かったです

夜は日本一高い横浜ランドマークタワーに昇ってきました

0907045 0907046
夜景、めっちゃ綺麗でした

初めての横浜でしたが、オシャレなお店や食べ物も
美味しくてとっても楽しかったです

