4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は仕事帰りに会社ビルの目に前にある東京都庁の展望台に
行ってきました
0904201
右奥に見えるのが現在、イルミネーションされている東京タワーです

この高さからの夜景が見れて、入場料は無料なんですよ

これからは仕事で疲れた時は夜景を観に都庁に行くことにします


新宿のビル街です
0904202

むっちゃ綺麗でした

会社の近くに面白いところが見つかったらまた報告しますね
関東に来て2週間が過ぎました

こっちの生活にもだいぶ慣れ、同期とも仲良くて毎日毎日が楽しく
いい意味で刺激を受けながら生活しています

住んでいるマンションの前が大きな公園で
カメラ好きの子と一緒に満開の桜を見に行ってきました
0904111

めっちゃ綺麗でしたよ
0904112

天気も良かったんで、片手倒立もしてみました(笑)
0904113

GWは久しぶりに実家に帰る予定です
