4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
11月22日、今シーズン最後の大屋に行ってきました
来年からは東京に行くため、一本一本集中して滑りました
0811221 0811222
0811223


大屋はモーグルを本格的に始めた4年前から通い始め、
色んな思い出が詰まった場所です

幅広い年齢層の方と知り合う機会も多く、
スキーだけでなく、自分の生き方を変えるような
出会いや出来事、個性あふれる仲間達と過ごせ、
とても充実した日々を送ることができました

ありがとうございました

今シーズンはこれまで大屋で練習した成果を発揮し、
完全燃焼したいと思います
2泊3日で四国一周の旅に行ってきました

一日目は香川観光をして、骨付鳥で超有名な『一鶴』に行ってきました
0811141
本店はさすがうまいなぁ~

その後、
アクロス重信を通りすぎ、愛媛道後温泉へ行きました
0811142
道後温泉は日本書紀にも登場するわが国最古の温泉で
夏目漱石もよく利用した有名な温泉です

2日目は高知観光をしました
高知の海はほんと綺麗ですね
桂浜
0811151

高知といえば、坂本竜馬さんが有名ですよね
ということで記念館に行ってきました
0811152

昼は高知市内で鰹のタタキを食べました
0811153
塩だけで食べたのは初めてでしたが、
新鮮で臭みもなく、ホント絶品でした

その後、高知城にも登ってきました(笑)
0811154 0811156
高知市内を一望してきました

それから、道の駅など寄り道をしながら徳島へ
かずら橋を渡ってきました
0811157 0811158
ツルでできているので、揺れまくりで足場の間隔が広くて
怖かったぁ(笑)

夕食は徳島市内で徳島ラーメンを食べました
0811159

充実した四国旅行でした
前々日から大屋→岐阜と疲れが溜まってましたが、
今日は朝からイベントのため、京セラドームに行ってきました


すごぃ人で大盛況
0811031

こんな人多いのに大学の友達やあやちゃんとも遭遇
世間ってほんま狭いなぁ(笑)

もよよもスタッフで頑張ってました

皆、冬が待ち遠しいようでした

早く雪降らんかなぁ~
11月2日は岐阜県のウイングヒルズに行ってきました
初滑りに興奮しすぎて、前日は大屋でリフトが止まるギリギリまで
練習してました
0811011

大屋では久々にはまGやちくさ高原の○見さんも来られていて
滑る時はちょっと緊張しました(笑)

はまGは相変わらず、上手すぎでした
あの膝の動きはヤバイっすね
見習う点がいっぱいありました

滑りがよくなってると言われて良かったぁ

その後、帰ってから
ウエット洗って初滑りの準備してたら23時半
興奮で眠くないが頑張って就寝

午前3時起床し、さだやん、つやぷ達と合流し
岐阜に向けて出発

午前7時半、到着
0811021

とりあえず森T着て記念撮影
0811022

最初のうちはオープン2日ということでコース幅も狭く、雪質もボサボサで
かなりブルーになりました

でも、昼前にはボーダーの圧雪のおかげでいい感じの雪質になり、
昼すぎにはコース上部に不整地ができて練習にもなって、楽しかったぁ
0811023

たいせいもチキンもミッキーもテンション
0811024 0811026


やっぱ雪ってええなぁ


結局午前8時~午後4時まで雪を満喫

帰りは高速道路が渋滞で帰り着いたの深夜でした

でもオフの成果もあり、いい状態でシーズン迎えられて良かったぁ

そして、往復とも運転させてくれたさだやん、ありがと
また運転させてください
