4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
バレーボールの大会で西宮市の鳴尾体育館に行ってきました
089028
今までの課題を踏まえ、
ボールに喰らいついてやりました

内容も良いいいゲームができました
1試合目はストレート勝ちしましたが、
2試合目はレギュラー二人が怪我をしてしまい、
フルセットで負けてしまいました

勝てる試合だっただけにショック
でも団体スポーツの醍醐味を満喫できてよかったぁ

試合後は監督に飯連れてってもらいました
バレーの話だけでなく、社会の色んな話も聞くことができて
よかったです
今週も兵庫県大屋スキー場へ練習に行ってきました
フラットメインで4時まで滑り、それから5時半までウォーターをしました

一本一本考えながら滑れていて、
充実できています

晩はいつもながら、何も考えておらず、絶食も覚悟していたのですが
たるさんの手作りパスタをいただき、
○田さんからはミートスパをいただき、
さだやん、ねぇさんからは焼肉をご馳走していただきました

ほんとみなさんに感謝です

あっ意図的に晩飯を用意して来ないわけではないので
勘違いしないでくださいね(笑)

さだやんと2ショット
080920

今日はちょっと私事で三木市役所に行ってきました
0809271 0809172
三木は祖父母の家があり、僕も幼少時は三木に住んでいました
久しぶりに市役所を訪れましたが、全く変わってなかったです(笑)


夕方、自宅に帰ってきてからトレーニングに行きました
0809173
今日は持久力で精神力が持つまでひたすら走りました
結局、真っ暗なって足場が見えなくなったので断念しましたが、
8kmくらいは走れました

最近、日が落ちるの早いので来週は
もう少し早めに走るようにします
大屋の仲間、たかし君とあきちゃんが今夏入籍して
その結婚パーティーに出席してきました

午前中は小谷CUPに出場させてもらって、いつもはしない
180やオフアクシス540+1ポジなど挑戦する機会もでき、
変な緊張感で楽しかったです

夜にはパーティーが行われ、
普段ウエアやジャージ姿の人達がスーツを着たりと
華やかな会になりました

まだ日が落ちない間に記念撮影
0809141 0809143

たかし君&あきちゃん
ご結婚おめでとうございます
そして、これからもお幸せに
0809144
