4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
芦屋市青少年センターにてバレーボールの大会に出場してきました
0809171

大会では高校の時から交流あったバレーの友達や先輩も数多くいて
久しぶりに話できて懐かしく感じましたぁ

ポジションはリベロで出場
一人だけユニホームの色が違う人ね
レシーブ専門です

試合は決勝でフルセットで負けてしまいましたが、
久しぶりの大会にしては思ったより身体も動いていたので
よかったぁ
準優勝やったし、チームのために役に立てたかな
この調子で頑張ります
8月6~8日までオオサンショウウオの調査で豊岡市に来ています
080807

久しぶりのお泊り出張です

国のお仕事と県のお仕事です

この調査が終われば、会社に戻って書類の作成やぁ~
でもまぁ現場仕事はデスクより数倍楽しいっすね

今日は夜間調査なので、夜中に川を探索です

僕を見かけても決して怪しいことしてないから
通報しないでね(笑)
ちゃんと県の許可が下りてるんですから
