4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
7月26日~8月5日まで祖父母と従兄弟のいる鹿児島県へ
行ってきました

色んなところに行き過ぎて、何から書いたらいいかかなり困っているので
とりあえず写真をアップします(笑)

■7月27日志布志花火大会
0807271 0807272
 地元の有名な水上花火大会でとても綺麗やったぁ

■7月28日宮崎県青島
0807281 0807282
 後輩に会いに宮崎県へ
 この後、地鶏を食べに行ってきました

■7月29日宮崎大学にてバレー&焼肉
0807291 0807292
 後輩の医学部バレー部の練習に参加させてもらいました
 皆と仲良くなり、焼肉へ

■7月30日鹿児島市内
0807302 0807303
 去年同様ラーメン食べて、白熊アイスを完食

■7月31日宮崎県都城
0807311

■8月1日(写真なし)
 海水浴をして流しそうめんへ

■8月2日海釣り
0808021
 朝5時に起きて、海釣りへ
 昼はBBQして、昼から海に潜りに行きました


■8月3日知覧特攻隊員記念館へ
0808031 0808032
 平和学習した後、池田湖を経由して指宿温泉で砂風呂に入りました

南九州を満喫した一週間でした
学生最後の帰省でしたが、社会人になっても時間のある時は
祖父母に会いに行くようにしたいです

最高の夏休みでした
7月23日~26日まで東京に来ています
今日は渋谷を散策して、新宿で友達と合流
来年から働く会社を観に行きました
0807231
都庁のほんと近くでした
しっかし、でかっ

その後、恵比寿ガーデンプレスを観光して
0807234

恵比寿にメキシコ料理の有名なお店に連れてってもらいました
0807232 0807233
スパイスが辛いのかなって思いましたが、意外とそんなこともなく、
めっちゃ旨いやん
久しぶりに色んな話ができ、成長した姿が見れてすごく頼もしく思いました

その後、友達の家のある東小金井へ
近所の美味しいラーメン屋に連れてってもらいました
0807235
夜12時過ぎにもかかわらず行列が・・・
並ぶだけの価値があるくらいうまかったです

■7月25日 
朝、友達と別れた跡、新宿散策
いいともでおなじみのアルタも見学
0807251

その後、大阪の友達と合流し、秋葉原散策
0807252
アニメの町だけあって、マニアックなものをたくさん見つけてしまいました(笑)

友達はその日に帰るということで東京駅へお見送り

その後、以前一緒に働いていた先輩に会いに練馬へ
社会人だけあって、広々とした部屋でした
家のすぐ下にある居酒屋へ
0807263
トマトの天ぷらはかなり美味しかったです

この日は先輩の家に泊めてもらうことに

今回の東京の旅は色んな人と出会えたし、
東京の魅力や先輩、友達に色々面倒みてもらえ、
いい経験になりました

僕は色んな人に支えられているんだなって改めて実感できました
ほんと皆に感謝です

次回は10月中旬に行く予定



■7月26日
今日は朝から過密スケジュールでした
東京練馬から西武線、JR、新幹線を経由して、昼過ぎに実家に到着
ゆっくりする間もなく、車で大阪南港のフェリー乗り場へ

祖父母、従兄弟のいる鹿児島へ
今日は朝から西宮の体育館でバレーボールの試合に行ってきました
0807131

会場になぜか山で見る人発見

お互い『何でここにいるん』っで盛り上がってしまいました(笑)
とうとうバレー姿を見られてしまいましたね(笑)

試合も終わり、チームメイトと中華を食べに
中学、高校の先輩、後輩をはじめ個々の実力はかなり高いです

全国大会出場も狙えるチームです

そんなメンバーと一緒にバレーできて、僕も気合入りまくり

スキーもやけど、バレーももっとうまくならないと


それから地元に戻り、友達に料理を振舞ってあげました
めっちゃ喜んでもらえてよかったぁ

学生はこんなん食べれないもんなぁ(笑)
0807132
今日は練習はお休みで朝からみんなで海に行ってきました
太陽の日差しも強くて、波も穏やか

海も気持ちよかったぁ
港でサビキ釣りをしながらまったりBBQっていいですね
アジやサバ、カニもゲット

まったりまったり
0807121

皆のアイドルそらちゃんもうすぐ1歳になります
0807122

夕日をバックにテル君が釣り中
0807123


海の幸はやっぱ美味しいですね
海を満喫した一日でした

帰りはたくちゃん運転ありがとうございます
早く車退院したらいいですね
あけのべは何回通っても怖い
大勢でよかったぁ
今週末も大屋へ練習しに行ってきました
0807061

めちゃめちゃ日差し強くて、もうウエット入らないくらい
日曜日は午前中だけ練習して、午後からジュニアの指導を行いました

今季からD-RIDE登録で頑張ってくれるサチちゃんです
まだ小学6年生です
みなさん、よろしくお願いしますね
今季は若い子も加わり、もっとD-RIDEを盛り上げて行きたいですね


そしてそして、3時半に大屋を出て、急いで三田へ
友達と焼肉行ってきました
0807062

今日は暑かったので、お冷が美味しいです(笑)

今日もたくさんの人といっぱいお話できたので、楽しかったぁ
サプライズもあったし

早くリフト動いてほしいですね

ここでお知らせなのですが、
モーグルチーム『D-RIDE』では
チーム員を募集しています

7月20日までに新規、更新の手続きを行うと
登録費2,000円です

公認大会に出場したい方はお早めに僕、もしくはD-RIDEまで
お問い合わせください
