4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日、某施設へ体力測定のため行ってきました

データの見本(誰のかな?笑)
080527

シーズンオフとはいえ、身体ダメダメやぁ~

でも有酸素運動による体力測定は最高レベルだったので、この調子で
シーズン迎えれるようにします

1時間くらいカウンセリング受けて、
今後のトレーニングの仕方を教えてもらいました

頑張ります
5月24、25日で富山県立山へ行ってきました
立山はまだまだ雪がいっぱい
080524

さっそくライン作りをして練習開始
0805242

今回はかなり内容の濃い練習ができました
僕が求めるターンにちょっとずつですが、近づいてきた感じ
0805243 0805244


みんな、ありがとうございました
もっともっとうまくなりたいです

今日から兵庫県大屋スキー場でウォータージャンプが始まりました

今オフはケジメをつけて
やる時は徹底的に、休む時はしっかり休憩、
とケジメをつけて行動するようにします

今オフ初めてのウォーターということで、雪の感覚で飛んでみました
エアーに関しては問題ない感じで、一本一本集中して飛ぶことができました

課題はヘリ系が全然ダメだったこと
修正していきます

昼からはシーズン中お世話になったみんなとBBQ
080417BBQ

生後9ヶ月の子から小学生、おっちゃん達と幅広い年齢層が集まり、
二十数名は集まりましたね


色んな話できて楽しかったです

今期オフ、いいスタートが切れました

GW中の5月4、5日でまたまた八方に行ってきました

今シーズンはモチベーションを維持でき、まだまだ雪が恋しいんですよ(笑)

この日の八方は関西人多すぎです

午前中、久しぶりに兄貴とノブ君に出会い、久しぶりにお話できました
チャチャチャではごちそうさまでした

八方は一面コブ斜面でメチャ掘れでしたが、
めちゃスピード出しても問題なし
なんか掴んだ気がします

愛知のテルさんともお話できたし、ジャスコでは和田山のテル君ともお話できて
よかったです

長野 強 化 合宿でターンの意識のいいこと聞いたので
2週間後の富山合宿では来シーズンに向けて
技術上げてきます

来シーズンの目標も決まったし、今オフは気合入ってますよ
