4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
まず、はじめに
ハチ北高原スーパーモーグルコースで行われた
第1回西日本スキー選手権、2008ハチ北CUP兵庫県選手権大会を
運営していただいた関係者の皆様、
コース作成、整備をしていただいたスタッフ、兵庫県連の方々に
感謝の意を称したいと思います


本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした。

0803151 0803152

僕は金曜日の公式トレーニング中、
1エアでのフリップの着地ミスであわや担架で運ばれる騒ぎを
起こしてしまいました


後日診断の結果、肋骨1本骨折、軟骨数本損傷、右肩腱板部分断裂でした



土曜日はあまりの痛さで予定していた前走をキャンセルし、
兵庫県選手のコーチをしました
みんな頑張っていてすごい刺激になりました。。。
自分も出たい・・・・


ということで痛み止めを飲んで参加することにしました
当日朝にテーピング巻いてもらって、痛み止め2錠注入

予選はかなり抑えて滑りました
でも着地の衝撃はかなり痛く、予選を滑りきった時点で
棄権も視野に入れてました

でも結局4位通過で、残り決勝の1本のみ
我慢すればどうにかなるかと思い、もう1錠飲みました

なんとか決勝滑りきることができ、2位になりました
もし、FIS大会でドーピング検査あったら絶対アウトやな(笑)
080316表彰式 0803161

この結果は自分だけの力ではなく、
応援してくださったみなさんのおかげでもあります
応援来てくれた人、テーピング巻いてくれた人、コーチ、
痛み止めをくれた仲間、いつもいつもご飯をおごってくれる仲間・・・

大会本番は一人で滑りますが、
それ以外は色んな人達に支えられていることを改めて実感しました。


みなさん、本当にありがとうございました。

今シーズンはA級大会を転戦し、収穫も大きく、
次に活かしていけると思います
これからもよろしくお願いします


今大会で今シーズンの僕の公式戦は終了しました
今週からは安静にしつつ、みんなの指導をメインにゲレンデに行きます

あっあとお腹には触らないでねちょっと陥没したみたいやから(苦笑)


かとやんとD-RIDE店長が撮ってくれました
ありがとうございます

動画①(D-RIDE店長撮影)


動画②(かとやん撮影)

3月8、9日で兵庫県ハチ北高原に行ってきました

今シーズン初の土日とも晴天で、テンションも

今回は来週開催されるB級大会の前走と兵庫県選手権のための練習をしました

コースには2エアが設置してあり、実践的な練習ができました
0803081

DーRIDEの所属のユウタ君、局長、亀大将、かとやん、○井さん、選手補欠つやぷも
真剣に練習に取り組んでおられました

土曜日はパック気味で練習になったのですが、日曜はシャバってきて
エア台は沈んだり、ランディングで埋まったりで緩みすぎでした

僕も大きく飛んでランディングした時にストックが埋まってボキッ
折れちゃいました
0803091


でも同じチームメイトの方にストックをいただき、感激しました
来週は頑張りますね

日曜日はD-RIDEの店長が撮影してくださいました

っということで久しぶりの動画アップです


①リバースターン
(みんなもあいさつは大きくしましょうね(笑))


②ミドルからの通し


③コーク


店長ありがとうございました
