4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今年4回目の野球観戦に行ってきました

高校の頃から今まで僕が応援行った日は
阪神は負けたことがありません

最近の阪神は8連敗中で調子が悪かった・・・
でも、今日は僕が応援に行く

連続不敗記録がどこまで伸びるか、
今日の試合は気合入れて応援しました

その結果、試合は中日に2-1で勝利

連敗も8でストップし、僕の不敗記録も更新です

浜風が強くて、ちょっと寒かったですが、勝ててよかったです
DVC00138.jpg DVC00137.jpg

今日は、あにき、じゅんや、みやちゃん、J君、タイセイ、ルカと
大阪、豊中にあるトランポリン施設へ行ってきました

今回のテーマは720とコークです
トランポリンは苦手で、雪でできることができなかったり・・・

でも今日はあにきとJ君の指導で感覚がWJにつながってきました

今回はかなり内容のこい3時間になりました
ありがとうございます

あにき、じゅんやとビデオチェック中【みやちゃん撮影】
3438436_580158624.jpg


勉強の方も落ち着いたので、
1ヶ月半ぶりに大屋に上がりました

勉強で座ってばっかだったので、体重がかなり落ちてしまい、なんか前より
重心が高くなってしまった・・・

でも久しぶりなので今日の目標は感覚を取り戻すこととスキーを楽しむこと

DーRIDEの店長がビデオを撮りに来てくださって、テンションも
カメラ目線でピースとかしちゃいました(笑)
動画①


エアも撮っていただきました♪
久しぶりで、感覚を取り戻すので必死でしたが、
1本1本集中して飛ぶことができました
動画②


店長、撮影ありがとうございました
これからどんどん調子上げて行きます
ショップのプログは
DーRIDE←クリック
です
ショップの情報も盛りだくさんなので、お気に入り追加お願いします
姫路市の林田グランドで、西日本のモーグルチーム対抗の
ソフトボール大会に出場してきました

天気予報では朝から本降りの予報だったのですが、
午前中はめちゃめちゃ天気もよく焼けちゃいました

あんな気迫の入ったソフトの大会は初めてでした

初戦の相手は大阪まほろばチーム
ピッチャーの球が速くてノーヒット

大事なところで打つことができず、
チームに迷惑をかけてしまい、負けてしまいました

3位決定戦の相手は広島チーム
この試合、ピッチャーに抜擢され、4回まで無失点に抑えました

完投ペースだったのですが、相手チームには女の子も混ざっていて、
もちろん手加減笑"

結局、2点差まで追いつかれましたが、勝つことができました

久しぶりに会う人もいて、いつもとは違う服装なので、
新鮮でとても楽しかったです
集合写真

晩はボスの会社でBBQ
とても楽しかったです
ET-KINGのライブを観た後、市内のとある体育館へ

前々から先輩や友達から誘いがあり、
久しぶりにバレーボールをするため、社会人チームの練習に
参加させてもらいました
SANY0607.jpg SANY0603.jpg

僕、実は中学の時近畿ベスト16までいったんですよ
けど、2年間もボールを触ってなかったので、かなり新鮮な感じと
戸惑いで悪戦苦闘

でも、15分くらいパスしてると感覚を取り戻し、
慣れてきました

試合にも参加させてもらい、スポーツの楽しさを
改めて実感しました

久しぶりに仲間とバレーできて、楽しかったです
今日、来週の試験に向けて家で勉強していると、
聞いたことのある曲が流れてくるではありませんか

最初はイベントで爆音でCDを流しているのではと思ってましたが、
歓声が聞こえるのでまさかと思い、

家の目の前の深田公園へ

そこにはなんと『ET-KING』がライブしてました

マジで
SANY0593.jpg SANY0596.jpg

リーダーのイトキンさんが三田出身なんですよ
今日、深田公園でイベントがあり、そのイベントにET-KINGも
来ていたようです

でも、僕家目の前やのに全然知らなかったぁ

けど、新曲も聴けたし、「愛しい人へ」や「Beautiful Life」を
生で聴けてかなり興奮気味のはやっちゃんでした
