4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は大阪の海遊館に行ってきました
8月最後の夏休みということで、
家族連れやカップルでかなりの人でした
魚を水槽から観るのも新鮮でよかったです
070826_160004.jpg  070826_161527.jpg

幼少の頃以来だったので、懐かしく、楽しかったです

ちょうど大阪で世界陸上が開催されていて、ロシアの女子200mに
出場する選手も遊びに来てましたよ

体付きがやばかったです
第2回目の南ブロック・西日本ブロック強化合宿に
参加してきました
期間は8月17~24日までありましたが、バイトと鹿児島帰省とも重なり
土日だけの参加となりました

今回はリ ステルJr.や韓国代表選手も参加ということで
かなり気合いの入った合宿になりました

土曜の晩はNTの技術・運営委員会/委員長の鷲足さんから
来シーズンのルール改正の話を聞きました
スピード点やエアの難度点が全体的に下がり、
ターン重視の傾向になりそうです

エアではグラブをするポジションで難度が変わり、
3Dもランク付けがされ、より細かな採点になります

日曜は、鷲足さんに実際にエアをジャッジしてもらいました
コークも2点以上だったのでよかったです

選手とも交流できたし、学ぶものもたくさんあったので
次回の練習に生かしていきます
今日は友達の赤ちゃんが生まれたということで、
夕方から姫路の病院へ子供と奥さんの見舞いに
行ってきました

母子ともに健康で、赤ちゃんは生後3日しか立ってないのに
目をパチクリさせて二重マブタでした

女の子でまだパパ、ママのどっちに似たかは
はっきりしませんが、美人です

僕がやたら褒めるので、奥さんに
「そんな褒めてもあげへんでッ」って言われちゃいました(笑)
鹿児島県志布志市へ祖父母の家へ遊びに行ってきました
期間は8月6日~16日です☆
今回は初めて車で鹿児島まで行きました♪
片道900km弱~
往路は広島、岩国、開門海峡を通り、博多で一泊
朝から太宰府行って合格祈願、熊本城にも寄って
鹿児島に向かいました
大宰府 熊本城

鹿児島は関西とさほど温度は違いますが、湿度が高い~
ついた日は熱中症みたいに頭痛と疲労で
寝込んでしまいました

鹿児島では魚、貝類など海の幸をたくさん食べ、
鹿児島市内の天文館にも行き、『元祖しろくま』も
食べました
天文館 しろくま

バイトも2週間休ませてもらって、いいリフレッシュになったかと思います
桜島

今日は甲子園に阪神VSヤクルトの試合観戦に行ってきました
SANY0203.jpg

今日の先発ピッチャーは『ボーグルソン』
めっちゃ近くで練習してました
SANY0190.jpg

右から順に『桧山』、『浜中』、『桜井』
SANY0181.jpg

試合は阪神の先制で3-0に引き離しましたが、
ヤクルトの満塁ホームランが飛び出し、
3-4と逆転されてしまいました

でも今の阪神は強い
その裏、阪神は満塁で赤星が2塁打で6-4と勝ち越します

その後はJFKがつなぎ、
9回はヤクルトに6-5に迫られましたが、守りきり勝利しました

見事な逆転勝利で六甲おろしも歌えてほんと楽しかったです
SANY0203.jpg SANY0220.jpg

