4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
3月からずっと体調が思わしくなかったのですが、
昨日、朝起きた時に胃の痛みで目が覚めました

歩く振動で痛みが増し、圧迫感で呼吸もしにくい状態
朝はとりあえず大学に向かいましたが、痛みは続きました

自分でも初めての痛みと苦しさだったので
授業を早退して病院にいくことにしました

診断の結果、急性胃腸炎でした
熱もあり、原因ははっきりしませんでしたが、
どうやらストレスっぽいです

点滴中
点滴中

今日はバイトの時間を変えてもらい、
昼から大阪に向かう予定です
お金貯めないとあかんしね

今週は安静をとるため、大屋には上がりません
しっかり休養して来週から頑張ります
大阪の豊中にあるエクステック大阪にトランポリンをしにいって
きました
行くのは2年ぶりくらいで、久しぶりの雰囲気に懐かしさを
感じました
SANY03571JPG.jpg SANY0358.jpg

仲間もたくさんいて、雰囲気は大屋でした(笑)

兄貴に色々教えてもらいましたが、やっぱむずいですね
でも3時間半も飛んで、身についたこともたくさんあるので
WJで練習していこうと思います

兄貴
SANY0368.jpg

今回ご一緒した仲間
兄貴、あきちゃん、みぃちゃん、じゅんや、みやちゃん、ジョージ、マッキー
お疲れさまでした
体調が回復しないので、ウォータージャンプはせず
プラスノーだけの練習を行いました

雪とは違い、ブラシなので、エッジを研がない限りずれてしまいます

でも、ボクはあえてエッジがない板でカービングを意識して
滑っています

今は意識して滑ってますが、感覚で滑れるように頑張ります

ウェーブも滑りました
1エアにツイツイスプ、2エアはクォードツイ

ランディングが雪とは違い、ブラシなので
衝撃がやばかったです

体がつぶれそう(体調はもともと悪いが)なので、
ほどほどにしときます
兵庫県新温泉町の湯村温泉で開催されている
全日本かくれんぼ大会に去年に引き続き、参加してきました

今年は女装をテーマに変装してみました

ただいま化粧中 ※普段はこんな趣味ありません(笑)
SANY0231.jpg

後ろ姿 (僕だとわかります?笑)
SANY0237.jpg

女の人に化けて町で溶け込もうとしましたが、
逆に目立ってしまい、開始15分にあえなく捕まってしまいました

ボクを捕まえた人は早○田大学のかくれんぼサークルの方でした
かくれんぼにかける熱意はすごかったです

大会が終わってから、みんなで久しぶりに
出石そばを食べに行ってきました
SANY0277.jpg SANY0286.jpg

一年ぶりだったので、なまらおいしかったです

楽しい休日になりました
