4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
ついにこの日を迎えることができました
中古車は金利が高いので、おじいちゃんに車の代金を前借りして、
一括で支払ってもらった後、数十万単位でおじいちゃんに返済を
していました

そして今日、最後の23万円を渡し返済終了しました

総額103万円を1年10ヶ月で払いきりました


名義は車庫証明の関係でおじいちゃん名義になっているので、
自動車税も一緒に渡しました(39,500円)


平日は大学、バイトで帰りも遅く体力的にしんどかった
車代の支払いが終わったからといって、教材費、交通費、スキー代と
出費の連続で今の生活から解放されるわけではありませんけどね

7月の車検が迫ってるし
愛車
諏訪湖 DSC00496.jpg

でも今日は返済完了ということで気分のいい一日でした
僕の友達を紹介します
エリーゼの愛称で親しまれているえりちゃんです

兵庫県香住にあるWAKE LIP`S(ウェイクリップス)
のライダーです
DVC00106_M.JPG.jpeg

えりは僕と同じ20才で、笑顔がとってもキュートな
スノーボーダー

16歳から地元大屋スキー場でインストラクターを始め、
スノーボード検定①級も持っています

高校卒業後、愛媛の短大に進学し、勉学に励みながら
アクロスで実力をつけました

女の子とは思えないほどの活発やさんで
時にはスケボーで血だらけになることも

まだあどけなさも残る女の子ですが、スノーボードに
かける熱意はスキーやってる僕からもリスペクトです

今シーズンは岐阜をベースにジブと飛びをしながら
スロープスタイル大会にも出場していました

来週からはアクロスに出発し、当分の間オフトレに励むようです

しばらく会えませんが、成長して元気な姿で帰っておいでなぁ

でもまだ今週は一緒に練習する予定です
今週も兵庫県大屋スキー場に行ってきました
土曜は小雨が降りしきる中、WJをしました
この日はサンガリアの城さんにコーチしてもらい、
いっぱいアドバイスもらいました

昼から、人生初のコーク10をしました
手ごたえを感じたし、3回転することで720に余裕が出てきました

日曜は午前中、ブラシでターン練習
午後からWJ

気温8度の中頑張りました
SANY0126.jpg

今年からブラシゲレンデにBOXとエンビが設置してあって
休日は大盛上がりです

20070522134324.jpg 20070522135133.jpg


動画です

出演者はきらら、かわの君、あにき、よしぞう、はやっちゃんです
今日は大学のゼミが休講だったため、友達と梅田にある
○○食堂に行ってきました

ここの目玉はからあげ

けっこうなボリュームでなんと780円
CASD4P8N.jpg

学生にはたまらないっすね

いつもなら普通に食べれるはずなんですが、なんか今日は
調子がおかしい

食いすぎで、帰りの電車の中で爆睡でした
体の歪みを矯正するトレーニングをしています
SANY0070.jpg

僕は中学、高校と学生カバンを右肩にかける癖があってか
右肩が少し下がってます

これは滑りにも影響を及ぼすものなので、まず
まっすぐ歩くことからしていこうと思います

次にコブでの重心移動の練習です
SANY0069.jpg

コブに対して、足を出すのではなく体全体で
一つ一つ重心を持っていくことで、
ターンの質を上げる計画です
僕は今年で、大学3年生になりました

今学期が始まる直前まで、
スキーに専念するため、休学しようかかなり悩んでましたが、
悩み抜いた結果休学を断念しました

大学は大阪にある某大学に通っています
こんな感じ
CA6FQFAX.jpg CAGD458Z.jpg

予定では今学期である程度単位を取得して、残りの
1年半を就職活動と学生の間しかできないことをやっていこうと
思います
今日から大屋スキー場でWJ(ウォータージャンプ)が始まります

こんな早く始まるWJは全国でも大屋が一番ではないでしょうか
仲間はまだ白馬に滑りにいってる中、僕はオフトレ開始

WJは去年に続き、2年連続①番飛びGET
10020764632.jpg SANY0048.jpg

一本一本雪での技を確かめてました
やっぱWJって疲れますね
慣れるまで、時間がかかりそう
