4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は『神戸KINGS』の合宿に参加してきました

コーチは全日本ナショコーチの新井さんとサンガリアの城君です☆

今回はエアーのランディングと完成度の向上です

今回指摘されたのはエアーのアプローチの姿勢と
bpの踏み切りです

エア台へのアプローチは前に乗った状態でアール負けしないよぅに
踏み切るまで前に乗ってなくてはなりません

僕の場合、踏み切る時、カカトに乗って台に対して
垂直に踏むことで飛び出す角度を45度に近くになるよぅ心がけて
やってきました

間違いではないのですが、ランディングする時、
少し後景でランディングする確率が高いので
修正してもらいました

bpではこれまでの安定感に加え、大きく魅せれるよぅになりました

雪が降ると、ターン重視で練習するので
エアは雪が降るまでに完璧を追求し、大会前では確認といった感じで
調整していこうと思っています



昨日と今日、アップかんなべへ初滑り行ってきました
かんなべ

人工雪で本物ではないですが、
やっぱ雪は面白い

ナイターは人が少なく快適に滑ることができ、
ブラシと違い、カービングすると力がかえってきます☆

ブラシでの練習の成果もあり、かなり満足

夜7時くらいから、『F-Style』
シュン君、なっちゃん、カンタ君、ユッピー、ベジバス夫婦と
大樹、はぶ名人とで
ラインを彫ろうと頑張ってみましたが、
全然彫れず

気温が高かったせいで、硫安の量が多く、
なかなか彫れませんでした

けど、フラットでのターン練習も充実できたのでヨシとしましょう
今日で今年のWJが終わりました

ほんと長いよぅで短かったぁ

今年の目標は3Dの完成

6月上旬は安定感がなく、着地が乱れたり、踏み切りが
早すぎたりでした

でも大屋の仲間から、ナショのコーチに指導してもらい、

夏に行われた夏の陣IN広島で優勝し、
ファイナルの行われた白馬五竜では有名ライダーがひしめく中、
モーグラーとしてただ一人決勝に進出できました

今年のWJ最後となった今日は
大会で飛ぶ緊張感を味わいながら、

まずスモールで
1本目:360
2本目:ブロンコ
3本目:bp
4本目:7o

今度はビッグで
1本目:360
2本目:ブロンコ
3本目:bp
4本目:7o
5本目:7pp(3を回ってからアイアンクロスグラブを入れる)

全部決まりました

後はキングスで微調整しながら大会にベストが来るよぅ
頑張ります

今シーズンは結果出すぞ
