4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日はある企業の最終面接のため、東京に行ってきました

絶対迷うやろうと思っていましたが、意外と迷わない自分にビックリしました

時間が余ったので新宿をブラブラ~都庁近辺のビジネス街を歩き回り
会社に到着

本社はでか過ぎる
上を見上げると首が痛くなるわ(笑)

どうも僕が2009年度新卒採用で最終面接を受ける1番目やったようで
かなり光栄

しかも、5次選考もある難関をクリアしてきたので
頑張った甲斐がありました

面接も終わり、まっすぐ帰るにはもったいないので
渋谷に行き、D-RIDE店長と合流して来期ウエアを見にいきました

お見せはまだできませんが、なかなかデザインかっちょよかったです

それから品川の『OUTBACK』という外国人のお客さんが多い
オシャレなステーキ店に行きました
0802191 0802192


こんなでかくておいしいステーキ食べたの初めて
0802193

D-RIDE店長は色んなお店知っていて
今回行ったお店も大大大満足でした

店長ありがとうございました

楽しい東京観光でした
今日は以前、インターシップに行った六本木ヒルズにある
企業の第2回セミナーに行ってきました

かなり内容の濃いもので実際、働いている方のプレゼンも聞くことができ、
よかったです

就職活動は色々企業をみることで、自分の視野も広がるし、
なにより人との出会いが楽しいです

こうした経験を自分の成長につなげれたらと思います

内定決まったからってそれで終わりじゃなく、それからがスタートだし、
まだまだ成長していきたいです



就職の話はこのへんにして、
      ↓↓
      ↓↓
      ↓↓
      ↓↓
      ↓↓
      ↓↓
今日の晩、
友達と買出しに行った時の一コマ
071211


おまえら、アイスなんか食って
寒くないん(笑)
今日は朝からバイトに行き、昼から三宮で開催された
兵庫県内の企業を集めた合同説明会に行ってきました
サンボーホール

今日は色んな企業さんと出会い、収穫あり

満足し、会場を出て向かったのは
神戸ルミナリエ会場
神戸ルミナリエ

サンボーホールから歩いてすぐだったので寄ってきました

まだ点灯していませんでしたが、
点灯を待ちにまった人達で賑わっていました

屋台もたくさん出ていて、お祭りみたいでした


お腹減ったので三田に戻り、駅前の
めしや宮本むなしに行きました
0712103

ご飯がお替り自由で4杯食っちゃいました

学生にはたまりませんね
日にちは変わりますが、友達と僕の家へ

僕は明日(今日)にある会社の説明会と選考のため、
履歴書を書きました

文章内容は先日、大学の就職課の人に見てもらってたので
すぐできるだろうと思ってましたが、思ったより時間かかっちゃって
完成したの午前2時・・・
0712051


それから天体観測に出かけようってことで
気温マイナス2度の三田をドライブ

就寝4時・・・
選考、大丈夫かいなぁ〔笑〕







朝、予定通り7時起床
大阪本社に到着一番ノリ



グループディスカッションだったのですが、
話まとめたり、発表したり
出来はまぁまぁかな


その後、大学の友達と梅田で合流して
ラーメン食いに行きました
0712052

寒い日はラーメンうまいわ
今日は先週に引き続き、京セラドームに就職イベントに
参加してきました

今回は僕の気になる企業も来られてて、社員と話させていただいたりで
よかったです

他にも数社回り、色んな発見できてよかったぁ
0712042
その後、会場出て、友達と9階に上がると
あるFMラジオ局の公開生放送に遭遇しました
0712041

ゲストはなんとSowelu
撮影は禁止されてたんですが、Soweluとの距離わずか2m

『就活頑張ってください』って応援されちゃいました

それから、三田に戻り友達ともんじゃ食べに行きました
0712043

60分食べ放題で980円

腹減ってた僕らは二人で20枚完食
おまけに友達がバイトしてて、ドリンクバー付けてもらっちゃった

調子に乗って、ちょい食い過ぎたかな

