4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
かなり久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ありません

社会人として
日々充実しながら、元気に過ごしています

自分のことはまた改めて書くとして。。。

今回は告知をさせていただきます

2012年10月14日(日) 大阪のO-AIRにて
『スタイルセッション2012』が開催されます

20121007

詳細は↓↓
クリック

僕も急遽、ジャッジをすることになりました

当日はデモジャンプとジャッジをする予定です

当日エントリーも受付ますよ
興味のある方は奮ってご参加ください

僕も以前、出場したことのある一大イベントです
3位で優勝できませんでしたが。。。

詳細はクリック↓
大会参加時の日記
みなさんご存じの『モロケン.com』で
ビデオを配信することになりました

新しい試みです

そのビデオ第一号に出演することが決定しました

内容はモーグルをこれから始めてみたいという人向けの
スキー技術解説を予定しています

楽しみにしといてくださいね
遂にOPENしましたね
1006121

OPEN初日ということで、見物人の方や大屋初のお客さんも
いて、賑わっていました

1006122 1006123
飛んだ後はこうやって降ります

僕はこの日はBAG JUMPは飛ばず、ウォーターをしましたが、
涼しくなれば、練習で飛ぶ予定です

リフト沿いなので、注目度満点ですね
今日は会社の先輩が国家試験の合格祝いをしてくれるということで
焼肉に連れてってくださりました

大阪都島にある(野江内代駅近郊)仕事関係でよく行く焼肉屋です
1006091

ステーキといわんばかりの霜降りの御肉です

見た目は分厚いですが、口の中に入れた途端、とろけちゃうんです

とにかく旨い!!

1006092

平日でも予約しないと入れない超人気のお店です

御肉を満喫させていただきました
ありがとうございました
仕事を定時で切り上げ、
今季初となる甲子園への野球観戦に行ってきました
100607

年々きれいになっていて、驚きますね

試合は3対3の引き分けで、試合終了は22時15分…

帰りはさすがに疲れちゃいましたが、
野球観戦、やっぱ面白いですね
