4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
11月19日~23日で祖父母のいる鹿児島へ車で行ってきました

1011201 1011202
桜島 天文館

自宅から加鹿児島まで往復約1,800km
なのに高速代は往復2,000円でした

車運転するのも好きなので、プチ旅行ができました
仕事の関係で関西に戻ってきてから、顔を出せてなかったので
休みを取って、行ってきました

おじいちゃん、おばあちゃんとも元気そうで良かったです

写真は『かのやばら園』です
1011211 1011212

長期休暇で気分転換もできて、良かったです
今日は朝から日本海へ行ってきました

久しぶりの日本海は穏やかで気持ちよかったです

(写真撮ってなくてすいません)


その後、姫路のさだやん家へ
今年2月にできた新居はとてもきれいでした

超豪華なおもてなし、ありがとうございました
1007181


1007182 1007183
岩がき  サザエのさしみ

またお邪魔させてくださいね
今日はとある試験のため、スキー練習はお休みして、
神戸市長田区へ行ってきました

そこにはなんと・・・ロボットが!!?
1006061 1006062

そうです
かの有名な鉄人です
でもなんで28号なんだろう・・・

わかる方、教えてください

去年、ガンダムも観に行きましたが、鉄人の方が大きく感じました

天気も良くて、子供達が公園で無邪気に遊んでる光景を見て、
懐かしぃ気持ちになった一日でした
26時間テレビが行われているお台場に行ってきました

三輪車12時間耐久レースにモーグル競技で頑張っている
長野チームも出場していました

炎天下の中、お疲れ様でした
次はで会いましょう

観戦後、ガンダムを観に行ってきました
0907261

実寸サイズです
0907263 0907262

高そうなカメラをかまえたおじさんがたくさんいました

暑いので、アクアシティへ
0907264

レインボーブリッジが後ろに見える眺めの良いところです

そして、夜にもう一度、ガンダム鑑賞へ
0907265

夜の方が迫力がありました

機会があれば、是非行ってみてはいかがでしょうか
宮城県仙台へ旅行に行ってきました
0907181

仙台といえば、やはり牛タンですよね
っということで本場の味を味わってきました
0907183

分厚くて肉汁たっぷりで最高でした

次の日は伊達政宗公のお墓がある、瑞鳳殿に行ってきました
0907184

高校では日本史を専攻しており、伊達政宗のお墓参りをすることができ、
感激でした

その後、仙台城跡へ
0907185 0907186

久しぶりの自然を満喫でき、美味しいものも食べれて、
充実した休日でした



