4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は中学、高校で仲良かったバレーボール仲間と
久しぶりに集まりました
100703

男女20名以上が集まってのバレーは楽しかったです

同じ年なのに今は仕事に就いてる人、大学院生、主婦やってる人もいて
色んな話ができました

またバレーしましょう
今日はバレーで西宮の芦原に行ってきました
0810111
ウエットが濡れたままだったので、練習中ボックスを
開いておいたら乾くかなと思い、開放

練習ではフットワークの練習を行い、
けっこうハードでしたが2時間乗り越えました

その後、実家に戻り
いつもの場所で階段ダッシュ
0810114

冬まで残りわずか
ギリギリまで身体鍛えないと

頑張ります
バレーボールの大会で西宮市の鳴尾体育館に行ってきました
089028
今までの課題を踏まえ、
ボールに喰らいついてやりました

内容も良いいいゲームができました
1試合目はストレート勝ちしましたが、
2試合目はレギュラー二人が怪我をしてしまい、
フルセットで負けてしまいました

勝てる試合だっただけにショック
でも団体スポーツの醍醐味を満喫できてよかったぁ

試合後は監督に飯連れてってもらいました
バレーの話だけでなく、社会の色んな話も聞くことができて
よかったです
芦屋市青少年センターにてバレーボールの大会に出場してきました
0809171

大会では高校の時から交流あったバレーの友達や先輩も数多くいて
久しぶりに話できて懐かしく感じましたぁ

ポジションはリベロで出場
一人だけユニホームの色が違う人ね
レシーブ専門です

試合は決勝でフルセットで負けてしまいましたが、
久しぶりの大会にしては思ったより身体も動いていたので
よかったぁ
準優勝やったし、チームのために役に立てたかな
この調子で頑張ります
今日は朝から西宮の体育館でバレーボールの試合に行ってきました
0807131

会場になぜか山で見る人発見

お互い『何でここにいるん』っで盛り上がってしまいました(笑)
とうとうバレー姿を見られてしまいましたね(笑)

試合も終わり、チームメイトと中華を食べに
中学、高校の先輩、後輩をはじめ個々の実力はかなり高いです

全国大会出場も狙えるチームです

そんなメンバーと一緒にバレーできて、僕も気合入りまくり

スキーもやけど、バレーももっとうまくならないと


それから地元に戻り、友達に料理を振舞ってあげました
めっちゃ喜んでもらえてよかったぁ

学生はこんなん食べれないもんなぁ(笑)
0807132
