4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は西宮市でバレーボール大会がありました

大会はトーナメント方式で、僕の所属チームはシードだったので
二回勝てば優勝でした
初戦から強豪チームとの対戦で、簡単には勝たせてくれない相手でしたが、
フルセットの末、繋ぎのバレーで勝つことができました

決勝では先週の大会(僕は欠席)で負けた相手だったので、
リベンジしようとチーム一一丸となって試合に望みました

結果は準決勝と同じく、フルセットまでいきましたが、
勝利への執念で勝つことができました

次の大きな大会は19日です
19日の大会が終われば、来年5月頃までモーグル一本になるので、
今季最後の大会に向けて、次も良い成績が残せるように身体作り頑張ります
今日、大阪の大東市にOPENした○-AIRに行ってきました
行くまでにずいぶん迷って、
山を一周しましたがなんとか無事に到着しました
0806121

キッカーは9台あって、世界最大級ということもあって
大勢の人が飛びに来られてました

現地には冬しか会わない人もいて
一緒に飛ぶことができて楽しかったです

モーグル専用台もあり、かなり練習になりました
特に落差が大会と同じ
0806122 0806123


そしてそして、N○Kの生放送に出演しました
生放送出演は初めてでしたが、噛むことなくインタビューでき
その後のジャンプもちゃんと飛べました

充実した練習もでき、テレビでD-RIDEも
宣伝できたんでよかったです
今日は大阪ビジネスパークにある円形ホールで
オ ー ク リー来期の展示会にD-RIDE店長と行ってまいりました

まだ1月下旬でシーズン真っ只中なのですが、
メーカーはもう来期を見据えております
0801301 0801302

来期はオシャレなデザインが多く、
全体的に明るい色が増えてきたように感じました

来期はイエロー、スカイブルー系が流行りそうな予感がします

展示会の後は店長に片町にある
『呑喜帆亭』に連れてってもらいました
目の前で焼いているので迫力満点
0801303

店長ありがとうございました

その後、バイトに戻って仕事

業務多すぎて予定時間までに終わらず。。。

2時半頃、急いで期末試験を受けに大学へ

テストを終わらし、5時頃会社に戻り、仕事・・・

今日はけっこう動き回った一日でした

でも充実した一日でした
明日は朝から三宮に行きます
毎週水曜日はゼミがあります
ゼミの内容は産業心理学で、僕のやっている研究テーマは

『商品購入の決定要因に関わる意識調査』をしています

こう見えても、平日は普通の大学生をやってるんです(笑)
再来週、プレゼンあるんでその資料作り中です


友達のもっとんに撮られました
071017_134444.jpg

姫路市の林田グランドで、西日本のモーグルチーム対抗の
ソフトボール大会に出場してきました

天気予報では朝から本降りの予報だったのですが、
午前中はめちゃめちゃ天気もよく焼けちゃいました

あんな気迫の入ったソフトの大会は初めてでした

初戦の相手は大阪まほろばチーム
ピッチャーの球が速くてノーヒット

大事なところで打つことができず、
チームに迷惑をかけてしまい、負けてしまいました

3位決定戦の相手は広島チーム
この試合、ピッチャーに抜擢され、4回まで無失点に抑えました

完投ペースだったのですが、相手チームには女の子も混ざっていて、
もちろん手加減笑"

結局、2点差まで追いつかれましたが、勝つことができました

久しぶりに会う人もいて、いつもとは違う服装なので、
新鮮でとても楽しかったです
集合写真

晩はボスの会社でBBQ
とても楽しかったです
