4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
今日は大学の恩師からの依頼で
1時間くらいの講演を行いました

200人以上の学生の前で講演するのは初めてでしたが、
ご静聴していただき、話やすぃ雰囲気で話することができました

1001141 1001142

講演内容は
『学生時代の過ごし方』と『将来に向けて』でした
このような経験を通じて、少しでも自己成長に繋がればいぃかなって
安易な気持ちで考えていますが、

今はがむしゃらに
何事にも挑戦する姿勢を持続していきたいですね

次回は初夏頃を予定しているので、
スキーや仕事以外のことも両立して取り組んで行きたいですね
今日は論文の仕上げに朝一から大学に行ってきました

というもの・・・
学生最後やしなんか形になるものを残したいなぁ~って
気合入れて、学生奨学論文に応募したものの、
最後の締めの考察がうまいこといかず
未完成のまま、提出締め切り日を迎えることとなったんです・・・・

でも僕はまだ諦めてなかった

朝からコンピュータ室に行き、ものすごい勢いでタイピング

昼には
卒業アルバムの記念撮影にもジャンプで参加
0810081

疲れたので、先生の研究室でお昼寝
0810082

その後、最後の追い込みをして
ギリギリ提出できました

『YES

その後バレーの練習のため、急いで電車乗って梅田まで戻り、JRに乗り換え、
鶴橋から近鉄に乗り、柏原の某大学に行きました
0810084

トレーニング(けっこう本気)で、バレーボールをやってて
今日は強豪バレーチームの練習に混ぜてもらってきました

冬まであと少し
ギリギリまで身体鍛えたんねん

三田と柏原はけっこうな距離のため、
帰りは終電になったことは言うまでもありませんね(笑)
今日は、夕方に先生の研究室に行きました

大学生への聞き取り調査を実施するためのアンケート用紙を印刷するためです

冬は大会等で色々忙しいので、もう卒論は書き始めてるんです
それでどうしても統計データがほしくて(データがないと考察できない)
アンケート用紙を作成しました

350部作ったので、それなりにいいデータ取れればいいなぁ

ゼミの友達もちょうど印刷終わる頃、
先生から呑みのお誘い

っということで皆で行っちゃいました
080617

海産物がメインの居酒屋

先生は臨床心理士でもあり、色んな企業でカウンセリングや講演をしているので
スキーの大会でどうやったらベストな力を発揮できるか、
モチベーションについて等色々話していただきました

先生、ありがとうございます
今大学の授業中です
講義中

この授業は『経営統計』という講義で、2限連続なんです

時間で言うと・・・3時間(休憩15分)もあります

授業はパソコンを使って行うので、最初は使い方のお勉強

バイトでパソコンを使っているので、簡単すぎ


だれか、ものすごく眠い僕に刺激をください(はやっちゃんは奥)
ダウン中

刺激を与えてくれるやさしい方はクリックお願いします

