4月から大学を卒業し、社会人になりました。日頃のトレーニングや大会レポなど掲載♪♪
お知らせ
 モロケン.comで紹介されました→クリック(2009年3月2日)
 神戸新聞(ボイスメール)に掲載されました。→クリック

予定表
 10月14日 O-AIR


お天気情報
降雪予測
天気図
レーダー・降水ナウキャスト

ライブカメラ
白馬ライブカメラ
ハチ・ハチ北

かなり久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ありません

社会人として
日々充実しながら、元気に過ごしています

自分のことはまた改めて書くとして。。。

今回は告知をさせていただきます

2012年10月14日(日) 大阪のO-AIRにて
『スタイルセッション2012』が開催されます

20121007

詳細は↓↓
クリック

僕も急遽、ジャッジをすることになりました

当日はデモジャンプとジャッジをする予定です

当日エントリーも受付ますよ
興味のある方は奮ってご参加ください

僕も以前、出場したことのある一大イベントです
3位で優勝できませんでしたが。。。

詳細はクリック↓
大会参加時の日記
皆様
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今日はハチ北も今シーズン①の天気&雪質でしたよ
1101081 1101082

スーパーモーグルコースもオープンし、
良い練習が出来ました

大会の時以外はハチ北をホームで練習しているので、
今後とも宜しくお願いします
1101083
昼からバレーの練習行って、
その足でアップ神鍋へ滑りに行ってきました
1012101

コース幅が狭いので大回りができませんでしたが、
スタンスを広げてのフラット練習はしっかりできました

ポジションも良好で今シーズンは基本を磨くことで
応用を利かした滑りができるようになりたいです

新雪が楽しみですね~
次回は25日にハチ北行く予定です
今日は西宮市でバレーボール大会がありました

大会はトーナメント方式で、僕の所属チームはシードだったので
二回勝てば優勝でした
初戦から強豪チームとの対戦で、簡単には勝たせてくれない相手でしたが、
フルセットの末、繋ぎのバレーで勝つことができました

決勝では先週の大会(僕は欠席)で負けた相手だったので、
リベンジしようとチーム一一丸となって試合に望みました

結果は準決勝と同じく、フルセットまでいきましたが、
勝利への執念で勝つことができました

次の大きな大会は19日です
19日の大会が終われば、来年5月頃までモーグル一本になるので、
今季最後の大会に向けて、次も良い成績が残せるように身体作り頑張ります
11月19日~23日で祖父母のいる鹿児島へ車で行ってきました

1011201 1011202
桜島 天文館

自宅から加鹿児島まで往復約1,800km
なのに高速代は往復2,000円でした

車運転するのも好きなので、プチ旅行ができました
仕事の関係で関西に戻ってきてから、顔を出せてなかったので
休みを取って、行ってきました

おじいちゃん、おばあちゃんとも元気そうで良かったです

写真は『かのやばら園』です
1011211 1011212

長期休暇で気分転換もできて、良かったです
みなさんご存じの『モロケン.com』で
ビデオを配信することになりました

新しい試みです

そのビデオ第一号に出演することが決定しました

内容はモーグルをこれから始めてみたいという人向けの
スキー技術解説を予定しています

楽しみにしといてくださいね
